[セミナーの案内③] 週末はコミュニティ AdminTech 10月17日(土)、10月31日(土)

*****<3>******

AdminTech さん(コミュニティ)でもセッションを担当します。

https://itpro.admintech.jp/wiki/wiki.cgi?page=%C2%E816%B2%F3+Admintech%2Ejp%CA%D9%B6%AF%B2%F1

東京10月17日(土)、そして大阪10月31日(土)です。

特に注目していただきたいのが大阪です。

「平日のイベントやセミナーには参加できないよ」という声を少なからずいただいていまして、セミナーの週末開催を模索しつつもなかなか実施できていないのが実情です。東京でもそのような状況なので、週末に大阪で実施するのはさらに厳しい。。。

そのような方には是非コミュニティにご参加いただき、スキルアップを図っていただければと思います。

今回は私も参加しますので、もしコミュニティは敷居が高いと思ってらっしゃる方は今回顔を出してみてくださいね。たぶん、2回目からは敷居もずいぶん低くなると思いますし。

ちなみに、私は Microsoft 製品だけで実現するVDIをデモ付きで話そうと思ってます。そろそろ Live Migrationのデモは飽きたと思うので、VDIに特化しようと思いますが、それにより持ち歩くデモマシンが3台から2台に減るので少しホッとしています(笑)

それから、私は懇親会にも参加しますので、セッションだけでなく楽しく飲みましょう!!

マイクロソフト 高添