Windows 7、TechNet Subscription と MSDN Subscription でダウンロード開始しました。

とうとう始まりました!!

ご契約いただいている皆様、今日の夜にでもダウンロードして、明日インストールし、Windows 7 の壁紙をお楽しみください(笑)

なんといっても、あの壁紙が大好きです。

はじめて壁紙を見た時、ワクワクしました。

ちょっとしたことですが、まずはそこからお楽しみいただければと思ってます。

ちなみに、金魚はいなくなりました(涙)

その代わりというわけではありませんが、テーマと背景をダウンロードもできるので、飽きることはないと思います。

https://windows.microsoft.com/ja-jp/Windows7/Personalize?T1=tab01

で、壁紙のワクワクが落ち着いたら、本当に良いOSになっていると思うので、Windows 7 というOSそのものを満喫していただければと思います。

====
それから、Windows Vista は忘れ去られたようですが、これだけは覚えておいてください。

「Windows Vista なくして Windows 7 なし」です。

これだけはどうしてもお伝えしておきたかった。

私はどちらかというとサーバーOSやサーバー製品系中心に活動をしていますが、さすがに Windows 7 絡みでも何かやりたいなあと思っていまして、北関東支店のメンバーと一緒に「マイクロソフトが提案する理想のクライアント環境」を多くの北関東の皆様に使っていただくための活動も始めます。

私自身が表に出ていくことはほとんどないでしょうが、高添を感じていただけるようなものを提供できればと思っております。

それでは、また。

マイクロソフト 高添