Tech・Ed 今年の3つのセッション ~ Office から Dynamic IT まで

また Tech・Ed の話しです。
https://www.microsoft.com/japan/teched/2009/default.mspx

今年は3つ話します。

なんで3つも?

ですよね~

もちろん、3つは無理だと言っていたのですが・・・

① どうしても伝えたいと思っていたOfficeのセッションができると聞いて、チームで受けたはず。が、やっぱり私ですよね・・・

② 私の専売特許のような状態である Dynamic IT。今年もやりますよ!!

③ 3つは無理と言い続けながらも、とある会議で言ってしまった「SCVMM は3年目なので概要ならば行けるかも・・・」
嗚呼、受けてしまった(汗)

という状況でした。

=========
もちろん、3つとも私なりのメッセージを持っていますから、他の人と違うセッションをする自信はあるんです。

(良いセッションをする自信ではなく、私なりのセッションをする自信。ちょっといい訳でした。)

で、一緒に仕事をしていない ある社員から「他の人をもっと信用すればいいのに」「だから仕事の質が落ちるんだ」とまで言われたのですが、その言葉が私に火をつけたようなところもあって、ある意味感謝!!

さて、3つとはこちらです。

  1. (水曜) T6-301 Office ブランド +α による効率的な情報システム構築
  2. (木曜) T5-201 あらためて System Center Virtual Machine Manager 2008 R2 機能概要
  3. (金曜) T6-202 Dynamic IT ~自社運用もクラウドも方向性は同じ~

@ITさんの記事も書いているので、時間はいくらあっても足りませんが、今年も頑張りますよ!!

Tech・Ed にご参加いただける方、遠慮のないフィードバックをお待ちしております。

マイクロソフト 高添