とうとう40歳、何を始めようかな?

とうとうこの日が来てしまいました。

病気がちの10歳前、スポーツに明け暮れた10代、社会にもまれつつ基礎作りができた20代、”自分”を持てるようになった(気がする)30代・・・

ーーーー
まずはこれまでに関わってきた皆様へ心より感謝。

そして、これからの私に関わってくださる皆様へ、

まだまだ未熟ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
ーーーー

ちなみに、悪い人生じゃないなって思います。

どんどん良くなっている気もします。

この勢いで、もっと面白い人生にしたいものです。

まだまだやり足りない気がしているのは幸いです。

と思いつつ周りを見渡すと、手元にはこの前受けた健康診断の結果が・・・

あ~、ダイエットしなきゃ(^_^;)

10年近くずっと同じ事を言っている気がする・・・

人間としての成長は良いとしても、体が横向きに成長を続けているのはやばいですね。

横の成長は止めつつ、いろんな意味で、これからもがんばります!!