無いはずの1時間が戻ってきた瞬間、私は。。。

今日のTFセミナーにご参加いただいたみなさん、お忙しい中にどうもありがとうございました。

狭い会場に90名近くもご参加いただいて、心より感謝しております。

そして、やってしまったとんでもない失態、本当に失礼をいたしました。。。

1日のスケジュールを作ったのも、メインのセッションを担当したのも私で、当然、内容と時間のバランスも考えたつもりだったのですが、いつからでしょう。間違えるはずのないスケジュールを1時間短いものだと思い込んでおりました。

正直、やる前からスケジュールの作り方を間違ったと思っていまして、ずっとあせってました。

が、みなさんから拍手をいただいて、時計を見た瞬間、記憶喪失から蘇ったように頭の中で「一時間の間違い」を認識しました。

今は夜の1時過ぎですが、あの瞬間が忘れられず、まだ興奮しております(^_^;)

そんな余裕のない状況だったので、ミニセッションを担当していただいた工藤さん、野地さん、ライトニングトークに出ていただいた指崎さんや澤田さんへのフォローも本当に足りませんでした。もう反省するしかない1日です。今度フォローしますので、今日は本当にすいません<(_ _)>

*****
さて、唯一の救いといいますか、不幸中の幸いと言いますか、棚から牡丹餅といいますか、急ぐと2時間半で終わることもわかりました(^^ゞ

私にとっても大きな発見でした。

ホワイトペーパーを読みながら時間をかけてやる前に、基本的な設定ではありますが、数時間で出来るパターンを目の前で見れた事がみなさんのためになったのであれば幸いです。資料は8月5日の同様のセミナーに向けて細かな部分を見直すようにしますが、できるだけ早く公開もさせていただきます。

それでは、またの機会にお会いしましょう!!

そして、ライトニングトークにも是非出てください!!

マイクロソフト 高添