サッカー好きなあなたにも Silverlight

https://soccer.hikaritv.net/pos/

Jリーグの試合中、さまざまなシーンが生まれています。

そして、その中で面白いシーンを繰り返し見たいという方も多いと思います。

繰り返し見ると勉強にもなりますからね。

そのような方に便利なサイトが立ちあがっていますので、是非見てくださいね。

どうやら Silverlight が使われているようで、結構使い勝手の良いサイトになってますし、サッカー好きにとっても良いサイトになってます。

ま、私のように、昔(高校生時代) のスキルだけで週末だけサッカーを楽しんでいる人は、今更サッカーをうまくなろうとは思っていない。。。というか落ちていく体力との戦いで必死だとは思いますが、いいプレーを見て昔はこんなキックができたなあとか懐かしむ時に使ったりできるかもしれませんね。

マイクロソフト 高添