デモ失敗、セオリーを無視して再実行!!

グランキューブ大阪でのイベントへご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

最後にお声掛けいただいた皆様も、いつもありがとうございます!!

Live Migration のデモが失敗し、どうしようかと思いましたが、セオリーを無視して再チャレンジをし、結果としてうまくいってよかったです。

最後は皆様が温かい目で見ていただいてるのを肌で感じることが出来て、ハラハラしつつも楽しいセッションでした(笑)

****
さて、最後にお声掛けいただいた皆様の多くが「共有ストレージ」の部分で悩まれていることがわかりました。

私は仕事がらデモ環境を作るまでですし、私ひとりで100点満点の答えを用意できるとは思っていないのですが、いろんな方に相談させていただきながら、皆様と共に答えを見つけ出せればと思っています。

私のほうでも、皆様に役立ちそうな情報があればお知らせするようにします。

それでは、またの機会を楽しみにしています。

****

そうそう、R2 仮想化の仕事は今後も続きますが、気持ちを一旦SBS/EBSに戻す必要が出てきました。

明日にでもセミナーの案内をさせていただきたいと思っています。

マイクロソフト 高添