Hyper-V 2.0 に対応した System Center Virtual Machine Manager (SCVMM) 2008 R2 のベータ提供開始です

Hyper-V 2.0 をテストして下さっている皆様、大変お待たせいたしました。

とうとう、SCVMM 2008 R2 のベータ版をお試しいただけるようになりました!!

必要な方は、Connect サイトに登録をしていただければと思います。

[Connect サイト] SCVMM 2008 R2 ベータ

SCVMM 2008 R2 ベータのアプリケーションモジュールに加えて、設定前の状態のVHDファイルもダウンロードできるようなので、是非触ってみてください!!

*****
ちなみに、私は水曜日に名古屋で行う Windows 7 & Windows Server 2008 R2 のイベントの準備などをしているところですが、時間を見つけて試してみようと思います。

新しい発見があればブログに書きますので、お楽しみに。

それでは、水曜は名古屋、来週月曜は大阪です。

現地でお会いできる方、ぜひお声掛けください。

どうぞよろしくお願いします。

マイクロソフト 高添