2/18、大阪で「道場形式」のセミナーやります!!

マイクロソフトの情報インフラについての投稿で書いたばかりですが、セミナーの案内の情報が埋もれてしまっているらしい(^_^;)

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032401013&Culture=ja-JP

ということで、もう一回投稿します。

今回は道場形式に戻し、AD+Exchange+RMS+MOSS (時間があれば+OCS) までインストールをしながら勉強しようという企画です。

少しでもインストール時間を短くしようと思って、正月に120GB SSD を2つも買ってしまいました。

どう活かすか?はこれから考えますが、T61p のセカンダリディスクアダプタにセットしてVHDを置いただけでもそこそこ早くなった気がしてます。

*****
さて、昨日は年始初のセミナー(約3時間)でした。

約1か月ぶりだったわけですが、やっぱり話しをするのは楽しいですし、ご質問をいただくと勉強になりますね。

大阪も楽しみにしてます。

マイクロソフト 高添