@IT さんにて SCVMM 2008の記事公開が始まりました。

今のところ全3回を予定していまして、まずは第一回目ということで公開されました!!

https://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/scvmm01/scvmm01_01.html

※まだ開発中の製品ですし、これから新しいビルドを使って細かなところを検証していかなければならないなあと思っているところですから、修正が入る可能性があることはご理解ください。

********

全国行脚の最中、セミナーが終わった後でホテルにこもって執筆を続けており、まずは@ITさんにてわかりやすい記事を公開させてもらったので、参考にもらえればと思います!!

もちろん、相変わらず情報が無いと言われ、私のブログがSCVMMのキーサイトになってしまっているようなので、改善しないといけないですね(^^ゞ

マイクロソフト 高添