セミナーの名前が 「Tech Fielders セミナー」に変わります。

パートナー様限定の仮想化セミナーを全国でやってまして、今はいつもの思いデモ環境と共に旅を続けております。

そのような状況ではあるのですが、今週水曜日に発信した TechNet Flashというニュースレターにて伝えた内容をあらためて書いておこうと思ってます。

それは・・・

「IT Pro道場」が無くなります。

というと、すごくネガティブな話しのようですが、そうではありません。

今までうちのチームでやってきたセミナーはいくつかの種類がありまして、ブランドの乱立はどうなんだという議論をし続けてました。

そんな時に「IT Pro道場」という名前を失ってもいいと思えるものが出てきました。それは

「Tech Fielders」

いろいろ書こうと思いましたが、同じチームで一緒にTech Fieldersを作った長沢が思いを書いてくれてるので、そちらにリンク!!

*****
あらためて、我々の思いを理解していただき、今後は「IT Pro道場」を探すのではなく「Tech Fielders セミナー」を探していただければと思います。

もちろん、Tech Fielders サイトには最新のイベントスケジュールが更新されていくので、そちらをお見逃しなく!!

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

P.S.

「IT Pro道場」はなくなっても、「道場形式=道場スタイル」はなくなりませんので、ご安心ください。

 

マイクロソフト 高添