Tech・Ed 参加者特典で TechNet サブスクリプションが安くなってます。~詳細はブースで~

Room Aの下にあるさまざまな展示がされているスペースに、うちのチームのブースがありまして、そこで・・・

「TechNet サブスクリプション 特別ご優待!!」というチラシと、「TechNet サブスクリプション お土産クーポン」 を配ってます。

なんで、セッションの準備もせずに TechNet サブスクリプションのブログ?と思った方もいるでしょうが、正直に書いておきますと、今日サブスクリプション担当者にお願い事をした時に、ブログに書いてと頼まれたのであります。

****

が、その程度でうごくような私ではありません。じゃあ、なぜか????

TechNet サブスクリプションは知る人ぞ知るマイクロソフトのサービスでして、私としては、マイクロソフト製品に触れることがある日本のITエンジニアは一人1つ契約をしてほしいと思っているくらいのものです。

詳細はブースで教えてもらえると思いますが、伝えたかったのは以下の2点です。

1:参加者特典を利用してください

2:お土産クーポンをゲットして会社の仲間にもすすめてください。

今回は TechNet 参加者特典の案内でしたが、これからいろんなところでセッションをする時には紹介していこうかなと思っております。

****

さあ、明日は一発目のセッションです。

がんばります!!

マイクロソフト 高添

P.S.
ブースでは他にもいろいろ配ってます。。。