TechNet IT Pro 道場 番外編 ~ 第二回 。。。さあ皆さん集まりましょう!!

IT Pro道場というのは、私達エバンジェリストがやっているセミナーですが、その参加者の方々が講師という立場で現場のノウハウをお伝えしてくれるのが番外編です。

例えば私は、現場を離れて久しいわけで、それを想像力とエンジニアさん達との交流で ごまかして現場感を演出 情報を収集して現場を理解しているのですが、やはり実際にやられている方々にはかないません。

この番外編は、「事件は現場で起きているんだ」と言わんばかりに、まさに現場にいる方々が発表をしてくれることになっています。

******

セッション 1 【VISTA の小技集】
セッション 2 【改めて SQL Server (これだけは押さえておきたい○個のポイント)】
セッション 3 【ADMT について】
セッション 4 【Windows と Leopard の共存】
セッション 5 【(いまさらの) サーバ クラスタ構築】

******

マイクロソフト社員がやるセミナーではなかなか聞けない内容もありますおんで、結構おもしろそうですよね。

私自身も参加するのを楽しみにしていますし、懇親会もありますから是非多くの方にご参加いただければと思います。

週末ではありますが、ただの参加者から抜け出すおおきなチャンスです。

私ごときがエバンジェリストをやっているくらいですから、皆さんにはもっともっと可能性があるだろうと思います。まずは参加して雰囲気を確認し、次は自ら発信する側に回ってみてはいかがでしょうか。

マイクロソフト 高添

私、社内外問わず人を応援するのが大好きですし、このような場はどんどん作っていこうと思っているので、「私にもできるだろうか?」というご相談には喜んで応じますね(^。^)