今日はセミナー環境でエラーが(^_^;)

今日、セミナーでパートナー様にお邪魔してマイクロソフトの4つの仮想化と仮想環境の統合管理の話しをさせていただきました。

かなり気合を入れて、ノートPC3台に外付けHDDを2つ、Giga Hubまで持参で行ったのですが、あれっ動かない(^_^;)

是非見せたいと思っていた SoftGrid の環境をお見せすることができず残念でしたし、申し訳ありませんでした。

****

そのセミナーの後、自宅に戻ってノートPC3台と外付けHDD2つを立ち上げて一から環境を作り直そうとしたらどうでしょう。。。

動くではありませんか。。。

いやあ、マシンを再起動してみるべきでした。

本当に失礼しました。

結局、気になるエラーがあったので作り直したんですが、まだまだSCVMMのベータは不安定な部分もあり、しばらくは悩まされるかもしれません。

明日も同じ環境を使って説明会をすることになっているので、早めに会場に行って試してみることにします。

マイクロソフト 高添