6月28日(土) 大阪でスピーカーをします。

AdminTechさんというコミュニティがあって、勉強会では私も何度かお話しをさせてもらっています。

そして、その AdminTech さんが今月末に大阪で勉強会をやることになり、そこで「マイクロソフトの4つの仮想化」について簡単に説明させていただくことになりました。

普段は2時間みっちりで話しをしているものなので、かなりざっくりと話しをすることになると思いますが、そこだけはご理解いただければと思います。

土曜日ではありますが。。。いや、土曜日だからこそ、是非遊びに来てください。

(場所はマイクロソフト大阪)

https://itpro.admintech.jp/wiki/wiki.cgi?page=%C2%E811%B2%F3+Admintech%2Ejp%CA%D9%B6%AF%B2%F1

私のセッションよりも他のセッションの方が面白いかもしれません(^^ゞ

マイクロソフト 高添

P.S. 先月東京でやった時は、今日のお客様先でのセミナー同様 SoftGridが動かなかったんですよね。。。今度こそは動く環境を用意したいなあと思ってます。