今日できることは今日やろう!!

時間があるって良いことだけど、「今日じゃなくてもいいか」と思ってしまいそうになる自分がいます。

それって、後でいつも後悔するんですよね。

結局、優先順位を下げてしまった仕事がたまっていて、なんだかすっきりしない毎日にもなったり。

****
今はいい波が来ていて、記事を書くにもスムーズに言葉が出てくるのはありがたいのですが、だからといって優先順位の高い仕事をどんどん受け入れるだけじゃなくて、たまってしまっているものを片づけなければなりませんね。

お待たせしてしまっている方、本当に申し訳ないです。

来週はセミナーで外出は多いんですが、かなり余裕が出てきているので、1日も早く情報をお届けしようと思います。

マイクロソフト 高添