あきらめた。。。 Dynamic IT (MSCは大阪、名古屋も決定)

4月15,16日(火・水曜)は、Windows Server 2008 や SQL Server 2008、Visual Studio 2008 の日本での正式発表イベントです。

https://www.microsoft.com/japan/msc/2008/default.mspx

とうとう、名古屋会場 5月20日(火)、大阪会場 5月29日(木) も決定し、Web が更新されているので、東京以外の方もお見逃しなく。

*****
さて、私は東京だけの予定ですが、「SCVMM による仮想環境管理」と「System Center による 統合管理環境構築」の2セッションを担当することになっています。

※ 実際のタイトルは違いますが、セッションの内容をみていただければお分かりになるかと思いますので、興味があれば探してみてください。

SCVMM は良いとして、System Center の方は内容をどうするか非常に悩んでしまいました。

何しろ、最初に話しを受けた時はDynamic ITのセッションだったはずなので。。。

その後、内容の見直しを出来るチャンスがなかったわけではないのですが、私も余裕がなく、いつのまにか今のようなタイトルと説明文になっていて(^_^;)

*****

ということで、今回は Dynamic IT という戦略的な話しはおさえて、他にセッションがない System Center 製品達を出来るだけお見せしようと思います。

ちょうど IT Pro 道場で実施した内容でもありますので、タイミング的にはぴったりですし。

本当は、System Center も語り、そして Dynamic IT も語りたかったんですけど、欲張りは体に毒ですからね(笑)