明日は大阪で道場

明日ではなく・・・今日ですね(^_^;)

準備も終わり、仮想環境もきちんとスナップショットバックアップをとって元に戻せる状態になりました。

それから、実際にお見せする内容そのものは大きく変わってないのですが、アンケートにてご指摘いただいた事柄の反映に時間と労力をかけ、進化するセミナー 「IT Pro道場」らしく、PPTも大きく変わりました。

Dynamic IT 色が強くなった感じで、各製品毎にセッションを区切ることができそうです。

ま、明日実際にやってみないとわからない部分もたくさんあるので、そこは徐々に良くなるということで。

****

※ 初回にご参加いただいた方にはちゃんと、PPTと整理されたStep by Stepを公開しますのでお待ちくださいね。

もちろん、ブログや TechNet Online を活用しながら情報提供もしていきたいと思ってます。