明日は大阪で道場


明日ではなく・・・今日ですね(^_^;)

準備も終わり、仮想環境もきちんとスナップショットバックアップをとって元に戻せる状態になりました。

それから、実際にお見せする内容そのものは大きく変わってないのですが、アンケートにてご指摘いただいた事柄の反映に時間と労力をかけ、進化するセミナー 「IT Pro道場」らしく、PPTも大きく変わりました。

Dynamic IT 色が強くなった感じで、各製品毎にセッションを区切ることができそうです。

ま、明日実際にやってみないとわからない部分もたくさんあるので、そこは徐々に良くなるということで。

****

※ 初回にご参加いただいた方にはちゃんと、PPTと整理されたStep by Stepを公開しますのでお待ちくださいね。

もちろん、ブログや TechNet Online を活用しながら情報提供もしていきたいと思ってます。

Comments (2)

  1. etsuko さん、IT Pro道場へご参加いただきありがとうございました。

    (もしかしたら他の方も見てくれているかもしれないので、名古屋での道場にご参加いただいた皆さんもどうもありがとうございました)

    丸一日新しいことがどんどん出てくるので、聞いているetsukoさん達のほうが大変だったかもしれませんね。そのような状況の中で、製品に興味を持ってもらえてとてもうれしいです!!

    資料はもっと良くしたいと思っていますが、とりあえず動く環境にするということではセミナーの資料で十分ですので、是非試してもてください。

    そしてまた、ご感想などをお聞かせいただければと思ってます。

    それから、MS名古屋の営業・SEとも話しをしていて、名古屋でも、あのような機会をもっと作れる可能性が出てきました!!

    「体が空いていれば・・・」という状況は変わらないのですが、名古屋のお客様やパートナー様やそしてMS名古屋のために私にできることなら喜んでやりたいと思ってます。

    今後もどうぞよろしくお願いします。

    高添

  2. etsuko より:

    名古屋で参加させてもらいました。

    はじめてのIT Pro 道場参加でした。

    いろんなエッセンスが詰め込まれていて

    デモもたくさんあり迫力がありました!

    早速、いろいろ試したくなりました。

Skip to main content