やっぱり日本はすばらしい。。。Blog の見た目を変えてみました。

最近、Blog に技術的なことばかり書いていて、しかも難しいことばかり書いているような気がしています。

ん~、私のBlogらしくないなあと(^_^;)

そこで、たまの息抜きに私のBlogを見てくださっている方のために一足早く日本の春をお届けしよう!!なんて考えて、Blog の見た目を変えてみました。

テーマは「春」と「さくら」、そして「日本はすばらしい」

私は四季折々の風景や心の変化が好きなんですが、寒い時には春が待ち遠しく、熱くなると紅葉の時期が待ち遠しくなるので、今こそ「春」と「さくら」にしてみたんです。

私のBlogを見てくださっている方の中で一人でも癒された方がいたら、私は幸せです。

******
ぜんぜん話しは変わりますが、うちのチーム(部署と言ったほうが良いかな)は一眼レフ カメラが流行ってまして、私もほしいなあなんて思ってます。

高い買い物ではありますが、仕事柄出張も多いので、活躍する場面もありそうですし、あらたな人生の余裕にもつながるのではないかと・・・

そうなれば、私の Blog も奥主Blog の「うまいもの写真」に負けないものが書けるかもしれません。

ただ、出張のたびにノートパソコン3台 (たまに4台)と外付けHDDを2台持ち歩いているため、カメラを持ち歩けるのかが心配だったりしますけどね。

私の出張手持ち機器リストは、また暇があった時にでも投稿することにします。