高添はここにいます ~シアトル編~

不思議なタイトルを付けてしまいましたが、実は、昨日からシアトルに来ています。
Tech ・Ed のPPTの締切りをまじかに控えて、9日間のシアトル出張です。

9日もシアトルっていいなあ~って思っている方もいるかもしれませんが、お陰で9日間の中に2回ある土日も休みではなくなってしまいました。自分のペースで休息は入れていきますが、20日間はきちんとした休みのない生活です(^_^;)

さて、シアトル1日目ですが、夜9時に体が動かなくなり、ベッドに潜り込むと気付いたら朝4時、眠れそうにないので仕事を始めてもう3時間になります。
(日本にいる時よりゆっくり寝た感じがしてますが・・・)

***
出張中も Blog の更新は続けようと思いますが、トレーニング合宿のような要素のある出張なので、ホテルにこもって自分の仕事をこなす時間はそんなに多くはないでしょう。更新が滞ったらすいません。

それから、悩んだ挙句 Windows Server 2008 検証用のマシンを日本に置いてきまして、睡眠時間は増えそうです。出張中に自分をどれだけ痛めつけるか悩んで、悩んで、自分には優しくなろうって思いました(^.^)