Tech・Ed リミテッドパッケージの参加セッション枠を拡大しました。

今年のTech・Edから、より多くの方にマイクロソフトの技術情報をお届けしようと、「リミテッドパッケージ」という新しい参加者枠を設けていることは前にも書いたのですが、奥主のBlog でも触れられているように、リミテッドパッケージにてご参加いただく方の参加セッション枠を増やすことになりました。

具体的には、「Room Aという基調講演でも使われる部屋のセッションのみ参加可能」だった条件に加えて、「Room B という次に大きな部屋のセッション参加チケットを5枚お渡しする」ことにしました。

Room B で何を実施するかはこれからWebサイトにも出てくるはずなので、注目をしていただければと思います。
上記変更などもあって?、早期割引も7月31日まで延びました。

*****
さて、何故にわざわざBlogにまで書いているかというと、一度参加された方はおわかりかと思いますが、マイクロソフトという会社やマイクロソフトの製品・技術に少しでも興味のある方には、あの雰囲気を一度経験してみてほしいからです。

サイトはこちら。
https://www.microsoft.com/japan/teched/default.mspx

と書きつつ、早急にPPT作成に着手しないといけないので、自分にもプレッシャーを与えている高添でした。