LIVE EARTH  ~世界9都市で同日開催される地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート

普段とはちょっと色の違う投稿となります。

そして、本当はもう少し早く投稿しようと思ってたんですが、今会社から帰ってきたばかりで、その余裕がありませんでした。。。すいません。

******

で、そんな私の話しなど小さな話しはおいといて。

あと6時間と40分ほどで、LIVE EARTH が開催されます。

https://liveearth.jp.msn.com/

「世界9都市で同日開催される地球温暖化防止を訴える世界規模のコンサート」ってちょっとタイトルが長いですが(^.^)、これをやろうと思い立った人や準備をしてきた人たちには脱帽ですね。

こういう時こそ、皆の気持ちが1つにならなきゃいけません。。。
(もちろん押し付けではありません)

コンサートの模様はLIVE配信されますので、幕張に行けなかった人もハンブルグの会場に行きそびれたドイツ出張中のあなたも、是非ご参加ください!!