バーチャル Tech・Ed

私が松葉杖で苦しんでいる今、フロリダ(Orlando)では Tech・Edが行われています。

https://www.virtualteched.com/Pages/default.aspx

こちらのサイトでは、イベントのキーノートがビデオで見れたりするので、もし英語でも問題ないという方はアクセスしてみてくださいね。

で、私はこの本場のTech・Edに行ったことがなく、行っている方々がうらやましくて仕方がないです。でも、こればっかりは仕事なので、私が行けるかどうかは周りの環境にもよるわけですね。

ということで、それは運に任せるとして。。。

フロリダ と言えば ディズニーワールド!!
私は2回行ったことがあり、最高に楽しかったですよ。日本のディズニーランドも頑張ってますが、規模の大きさは勝てないですからね。だから、早く足を治して、頑張って仕事をして、また機会があればディズニーワールドに行きたいなあって思ってます。