「Windows Server 2008 を選ぶ7つの理由Webcast 」を紹介するWebcast

変なタイトルのようですが、これで正しいです(^_^;)

既にWindows Server 2008 TechCenter に上がっている 「Windows Server 2008 を選ぶ7つの理由Webcast」ですが、このような仕事に向いていない(と感じている)私は、3~6分くらいのWebcastを7本とるのに何十時間もかけてしまいました。

2時間のセミナーで話しをするよりも5分のWebcastをとる方が疲れるという情けない状況ではありましたが、棒読みな部分も所々にありつつ、なんとか7本完成した次第です。

で、そこまで頑張って作ったのだから皆さんに見ていただきたく、7つのWebcastを紹介するためにもう一本Webcastをとりました!! (某TechNet 担当に乗せられた感じ?)

こちらは、7つの理由とは違い、「高添」を全面に押し出し、自分の言葉で語っているものになります。途中、かんでしまったのですが(^_^;)、IT Pro道場実施前の空き時間にとったのでこれで勘弁して下さい<(_ _)>

とにかく、文字情報ではなく言葉で伝えることの大切さは理解しているつもりなので、苦手とかやりたくないとか言っている場合ではないですね。少しずつ上手になっていくと思いますので、しばらくは温かい目で(耳で)みてやってもらえるとありがたいです。

Video: Introductinon of IT Pro's 7 reasons to install Windows Server 2008

zoe