IT 業界のファンタジスタになりたい!?

 

※金沢の新緑の写真を載せようとしたらエラーが出るので、後回しにさせてもらって違う話題を・・・

**********

スコットランドリーグ セルティックの中村俊輔ってすごいですね。

私もサッカーをかじっているのですが、ファール寸前のパワープレイで勝利を勝ち取るようなプレーよりも、ファンタジスタの華麗なプレーのほうが好きです。

私のサッカーは加齢なプレーでみんなに迷惑をかけてますが(^_^;)

「それでも先週末は2点決めた」とか自慢はさておき、水が流れるように、もしくは風が吹き抜けるように自然に流れていくファンタジスタのプレーは、何とも言えない心地よさと興奮を与えてくれます。そして、またこないかなと期待したくなるだけの強烈なインパクトがあったりもします。

***********

いろんな仕事の仕方があるとは思いますが、周りが見ていてワクワクするような、「またやってくれないかな」と期待してもらえるような、そんなIT業界のファンタジスタになりたいものです。(目標というのではなく、あくまでも理想の話しですよ)