桜を見ると感じる「日本人でよかった」

仕事で疲れたときには癒しが必要ですよ。特に今日みたいに疲れた日には。。。
で、疲れたときに見るようにしている写真です。

先日、金沢に行ったときに撮ってきた金沢城と兼六園と桜です。すごいでしょ!!
桜って、生まれ持ったそのやさしさと、咲きっぷりの凄さと、散り行く時のはかなさと。。。ほんとにすばらしいです。

写真が趣味と いうわけではないので、腕に自身がある方にとっては物足りない写真かもしれませんが、個人的にはいい感じだと思える写真が何枚かあるので、時々アップしようかなあと。

お役に立てるかわかりませんが、ITのお仕事で疲れているエンジニアの方のためになれば。。。