Microsoft IT インフラ サミット 2007

ほんのちょっとご無沙汰でした。。。全国行脚中の高添です。
2007年も1か月が過ぎ、とうとう2月に入ってしまいましたね。

さて、2月の半分は全国行脚で東京にはいないのですが、それが終わるとすぐに大きなイベントが控えているんです。

「Microsoft IT インフラ サミット 2007」
https://www.event-registration.jp/events/itinfra07/

有償のイベントですが、今年は新しいコンセプトで実施する予定でして、お客様先でプロジェクトに参画しているコンサルタントがスピーカーを務めるセッションも多いので、是非お越しいただければと思ってます。

*****
私はというと、 Dynamic Systems Initiative (DSI)のセッションを担当することになっています。1年半ほど前にTechEdでお話ししたDSI からは大きなアップデートがありますし、これからのITにMicrosoft テクノロジが必要だと思っている方々にとっては常に意識をしていただきたい内容になっているはずです。

もしよろしければ DSI セッションにも顔を出していただければ幸いです。

*****
ということで、明日から広島・福岡・仙台・高松・金沢と回っていく間にセッション資料を作らないと(^_^;)