日経コンピュータに・・・

忘れてました。

先ほど書いた「Microsoft IT インフラ サミット 2007」について補足があります。

最近のマイクロソフトと言えば People Ready ということで、このイベントで話しをするスピーカー達の普段の仕事やイベントで何を話そうとしているかなどを事前にお伝えし、こいつの話しだったら聞いてみたいと思っていただければいいなあと思っています。

そこで、スピーカーの写真とインタビュー記事を日経コンピュータ 2/5号にて同封冊子として配布させていただきました。
そろそろ皆様のお手元にも届くと思いますので、私のでっかい写真は見ないようにして、私が伝えたいと思っている内容だけ文章で確認してください(^^ゞ

あまりにもでかい写真なので、もっと痩せてから撮ってほしかった(涙)

それから、日経コンピュータを会社で見ている方は、別冊が捨てられないようにウォッチしていただけるとありがたいです。どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>