IT Pro 道場にて、来週から全国行脚

詳細はこちら ↓
https://www.microsoft.com/japan/technet/community/evangelists/dojo/info.mspx

札幌→大阪→名古屋→広島→福岡→仙台→高松→金沢
今回は、全て私がメインスピーカーを担当することにしました!!

各開催地の皆様、勉強をしながら一緒に楽しみましょう!! まだ申し込まれていない方は内容を確認の上、もしご希望にそえるようなら是非いらして下さいね。

ということで、[移動]ー[朝10時から12時、13時から18時までしゃべり続け]ー[夜は懇親会]ー[移動] ・・・を全国8拠点、1か月間繰り返すことになっていまして、東京に帰ってくるのが土曜日だったりします。実は正月明けで体調を崩しておりましたので、来週からは万全な状態で臨みたいと思っています。

移動が多いので楽にも思えるのですが、移動疲れって溜まっていくものでして、しかも3月1日に大きめのインフラ系イベントがあり、そこでのスピーカーが決まっているので、移動中はイベント用の資料も作ることになりそうです(^_^;)

そういえば、以前トレーナーをやっていた時は5日コースを3週間連続で実施したことがあり、3週間目はカミカミだったのを覚えてます。でも、声を出しなれてくると、カラオケでもよく声がでたような。。。最近、身近なところでカラオケブームが起きそうなもので、話がそれてしまいました(^^ゞ

***
そうそう、ダイエット中のため行くかどうかはわからないのですが、お勧めのお店などがあればこそっと教えてくださいまし!(^^)!