Microsoft マウスの拡大鏡が Vista でも使えるようになりました

ようやく出ました。

https://www.microsoft.com/hardware/downloads/default.mspx
英語のページですが、ちゃんと日本語のソフトウェアがインストールできるようになっています。

Virtual PC 2007 Beta は Windows Vista 上でも比較的落ち着いて動いてくれているので、このソフトウェアが利用できるとなれば、IT Pro 道場や Microsoft On のセミナー環境のホストOSを Windows XP から Vista に変えることができます!!

Vista で動く拡大ツールをいろいろ試してみたけど、Microsoft マウスと拡大鏡はかなり使いやすいので。。。 

ちなみに、日本語のページでは What's New の一番上に載っています。が、現時点ではいきなりソフトウェアのダウンロードが始まるだけのリンク情報なので、まずは上のUSサイトに行ってもらった方がわかりやすいと思います。

さあて、今日は日曜日ですが、岡山へ旅立つ時間が近づいてきているので準備でも始めようと思います。 昨日(土曜日) の夜に岐阜で出張を終えて帰ってきたばかりですが・・・(^_^;)