Microsoft On ってホントにエバンジェリストが行くのか

まだまだ Microsoft が遠い存在だと思っているあなた。そうでもないですよ。

今はMicrosofr On のおかげで、初めての北海道(札幌)だったりします!!

広くて整備された道路、遠くを見るとビルの奥のほうに山が見えるという都会と自然の近さ、そして紅葉の大通公園など、いきなり好きになってしまいました。

で、Microsoft On のほうはどうだったかというと、Active Directory 概要+IT Pro道場ということで、朝9時入りしてから準備、その後18時過ぎまでしゃべり続けで大変ではありました(^_^;) でも、参加された方々が非常によい方々だったのでとても楽しかったですし、なんとか喜んでもらえたようで良かったです。

マシン3台に切換器に外付けHDD2台を頑張って持ってきた甲斐がありました。。。

 

お昼に食べたスープカレーもおいしかったのですが、私はやはり普通のカレーのほうが好きかも(余談)