インターネットプリンティング

https://bcnranking.jp/products/01-00010915.html

KitASP さん、とうとう出しましたね!!

この Internet Printing 技術にはかなり自信があるようで、以前お会いした際に、世の中に広めたいと社長さんが熱く語ってくれました。

 

実際に凄いところを見たわけではないので、Microsoft 社員のお奨めか?と聞かれると Yes とは言えないのですが、個人的には是非使ってみていただきたい。

 

なぜかというと、この技術を開発した方にもお会いしたのですが、仕事がほんとに好きそうだったから。

私よりもはるかに年上のあのエンジニアの方の笑顔を信じたいと思うし、おそらくいい仕事をしたんじゃないかなと期待したくて仕方がないんですよね。

 

もし使う機会があれば、感想を教えてもらえるとありがたいです。
それから、KitASP の皆さん、頑張ってください!!