ほぼできあがり・・・

水曜日のセミナー用のPPTがほぼできました。

話したいことは山ほどあるのですが、かなり削っても結構なボリュームです。
一日でこれ以上の情報は消化不良を起こしそうなくらいではありますが、実は Vista の部分が少なくて、どうしようかなと悩んでおります。

Vista は、3D のような派手な情報ばかりではなく Business Desktop Deployment (BDD) といって、本来企業内でクライアントOSを展開する際に必要なシナリオとツールをセットにしたものがあるんです。このBDD は Vista の新しいイメージフォーマットとも連動してかなり良いものになりそうなので、どうにか訴求していきたいと考えているんです。

でも、Vista は別でセミナーを控えているので、そちらに注力するとしよう。。。!?

と書きつつ。。。ん~、まだ悩んでますが、どちらにしても水曜日(9/13) には間に合わないので、せめて9/28の大道場では片鱗をお見せできるように準備できればと思っております。

それから、このぎりぎりで試したいことがまた出てきます。。。ということで水曜日に来てくれた方にはちょっとだけ新しい画面をお見せできるかと。