~IT プロフェッショナルのみなさまへ~ というブログ

今日はもう1つ。

私といつも一緒に仕事をしている IT Pro オーディエンスチームがBlogを始めました。

https://blogs.technet.com/jpitpro/

実は、おなじみ西谷が書き込みをしていたIT Pro AMM の Blog があったんですが、西谷はエバンジェリストへ復帰し、IT Pro オーディエンスチームのメンバーにも変更があり。。。ということで、何人かで「今年はBlogを書くぞ!!」って頑張ろうとしております。

今後の IT Pro 道場や Microsoft On についての話しや、新しく生まれ変わりつつある MCP プログラムの担当者などが書き込むことになると思うので、他では見れない情報もたまに出てくると思います。

私も期待しております (@^^)/~~~