WinHEC Tokyo にて Lognhorn Server セッションを担当することに

特定の方向けに計画されていたLonghorn Server のセミナーが、WinHEC Tokyo に統合されました。
https://www.microsoft.com/japan/events/winhec/session.mspx
(Track 6 が増えた形になっています)

それに伴い、Longhorn Server の概要を私が話すことになったのです。。。
公開された無償のセミナーでLonghorn の画面を見れるのは初ではないでしょうか。

コンテンツの締め切りは今週金曜日で、その金曜日は横浜でIT Pro道場。
そう、コンテンツは明日1日で作らなければならないのです(^_^;)

まあ、今まで何度もやってきた内容なので、2時間で話す内容をどうやって50分にするかだけ考えればよいのですが、せっかく聞いてもらえるんだったら満足してもらいたいですからね。明日は何時に家に帰れるかわかりませんが、いいものにしたいなあと思っております。

さて、話は変わりますが、千葉に続いて大宮、そして今日は立川でIT Pro道場をやってまいりました。いや~、厳しい言葉(セミナーに対してではなくMicrosoftという会社に対して)もいただいたり、すごくお褒めの言葉をいただいたり、ちょっとだけ悩みを解決するお役に立てたかなと感じたりしつつ、ほんとにいろんな方とお話させていただきました。

セミナー後も残っていただいた方は7時間ものお付き合いいただいたわけですが、お忙しい中に本当にありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしております!!

金曜日のIT Pro道場 (横浜) も頑張りますので、よろしくお願いします。