千葉道場巡業 終了

MSC から始まり、週末に実施しました。
そして、忙しい方の近くに行って話をしたいとの思いで企画した首都圏回りの第一回目が千葉でした。

平日開催は初めてですし、いわゆるアウェーゲームの感覚もあり、かなり心配していました。

でも、いつものWeekend 道場と同じように楽しくお話もさせていただきました!!

懇親会はいつもより人数が少なかったので、今まで以上に近い感じでお話をさせていただいた気がします。皆さんからのご意見はほんとに参考になりますし、モチベーションという心への刺激にもなります。

まだまだ続くのですが、やってよかったと心から思いました。

来ていただいた方、道場を紹介してくれた方、集客に協力いただいた営業さんも、みなさん本当にありがとうございました。

でもでも、余韻に浸っている暇もなく明日は大宮です。半日ずっとしゃべり続けるには体力も必要なのですが、アンケートによかったと書いてもらえる限り、私にできることなら頑張りたいと思います。