Visio な人達との会話

「お前はいったい何がやりたいんだ?」という声が聞こえてきそうなくらい、いろんなことをやっている高添です(^_^;) 昨日はVirtual Server 絡みの DSI ネタ、そして今日はというと。。。

今、社内のVisioな人達と話しを始めています。

もちろん「Visioで絵を描きましょう」で終わる話ではなくて、皆さんが知っているVisio の良さと、皆さんにあまり知られていないVisioのポテンシャル、そしてMS製品との連携機能などを最大限に活かしていくと、時間とお金をかけてゴリゴリ開発しているシステムにも劣らないすばらしいシステムが構築できるのだと再認識したからなんです。

さて、どんなことを考えているかというと・・・って続けると長いBlogになりそうですし、これ以上書いてしまうと記事に書くことがなくなってしまうのでやめときます。どうぞお許しを(笑)

まあ、今日はちょっとだけリークしてみたわけですが、内容はとにかく面白いですよ。「目からウロコが落ちる」ような感覚を皆さんに味わってもらいたいと思っていますので、期待していてください。もちろん、Visioが気になりだした方はすぐに勉強を始めてくださいね。

あ~、思いっきり自分にプレッシャーを与えてしまった^_^;