【WP for ITPro】PowerPoint で Windows Phone のメトロを模したい!なんてのは無謀ですがなんとかしてみました


Windows Phone のセッションを持つならば、PPT もそれらしく!をモットーに Microsoft Conference のセッション準備を進めました。

なんとなくそれらしく見えるんじゃないかなぁ程度ですが、動画を Facebook に、サンプル PPT を SlideShare に登録しました。ダウンロードしてくださったどこかの勇者が、スーパーチューニングしてくださることを祈っております。

スライドのダウンロードは以下から。

PowerPoint で Metro を模してみる

そういえば….我が家は「ゲームは買わない!」方針だったのですが、息子が 5 歳くらいの頃 "キノコの山" の空き箱で「パパ、DS 作ったよ!」と嬉々としていたのがとても不憫だったことを、ふと思い出しました。胸がキュンとします。

Comments (0)

Skip to main content