【予告】TechNet Flash が「変わるわよ」

TechNet Flash ってご存知ですか?ご存知ですよね。マイクロソフトがシステム管理者およびインフラ担当SEの方々向けに発行しているニュースレターです。

きっと、私と同年代の方であれば、ハニーフラッシュ(こちらは Flush? いや Flash かなぁ)のほうが有名だと思うのですが…。

#Flushって「赤面する」「赤面させる」っていう意味があるって知ってました?個人的にはハニーフラッシュは、こっちであってほしい…(意味不明)。

実は、TechNet Flash が2009年11月上旬にハニーフラッシュのごとく変身します。

これまで、

  • 文字が見ずらい
  • なんかごちゃごちゃしている
  • リンク多すぎ
  • テキスト版が最悪!

など、内容だけでなく「見た目」についてもさまざまなご不満をお持ちだったかと思います。

そんなフィードバックを本社側も真摯に受け止め、いよいよ新しい体裁で実装されることになりました。

詳しくは、IT プロフェッショナルのみなさまへ もしくはTechNet Flash ニュースレター紙上で 編集長 藤山 から案内があるかと思いますので、お待ちください。

新しい TechNet Flash では、読者参加型のさまざまな面白い企画も掲載してきたいと考えておりますので、みなさん、いまのうちに購読を開始してください!

あと、近隣の方々にも TechNet Flash をお勧めしてください!

TechNet Flashに一過言あるのだ!という方は、ぜひとも以下へ…編集長 藤山と、わたくし安納がお待ちしております。

Microsoft TechNet Flash 改造計画(Since 09.08.14)