【BOOK】いまやってます~ Windows Server 2008 Group Policy リソースキット監訳中

2008年9月29日発売予定の Widnows Server 2008 Active Directory リソースキットの監訳に続き、Group Policy 編の監訳を進めています。

2008年11月発刊予定です。

ただ、先週、体調を崩しまくり、すこーし?だけ私の作業が遅れています。

この週末に追いつくはずだったのですが、うーん、ちょっと追いついていません。

今週1週間が勝負だと考えています。

なぜならば、今週で目途を立てないと、夏休みがとれません!

それにしても、このGroup Policy リソースキットも内容が濃いです。

英語版でも 500P以上あります。日本語版では、はたして...。

 

で、ですね。

監訳が終わって、めでたく発刊されたら、リソキをベースにしたセミナーをやりたいと考えています。

リソースキットはご存知の通り、読むためのスキルも必要です。

決してビギナー向けでは無いんですよね。

なので、「リソキを読み解くためのセミナー」をやりたいなと...考えています。

漠然としていますが。

ただ、これ、私だけが話すのはもったいないので、同志を募集中です。

「この章はまかせろ!」
「この分野ならいくらでも話せる!」
「というか、俺にやらせろ」
「とにかくしゃべらせろ」

という方がいらっしゃるはずです。

時期は、11月半ばに計画しています。

また追って募集したいと思います。

講師をしてもよい!という方。

是非ともコンタクトください。