【TechEd】本番前夜、現場は熱いです

いよいよ、明日26日より Tech・Ed 2008 YOKOHAMA が開催されます。

初日のオープニング&キーノート、および2日目のMicrosoft Management Summit のキーノート会場となる ROOM A では、スピーカー、デモラー、照明、音響、などなど多くの人々が綿密な打ち合わせのもと、明日にむけて最終調整を行っています。

私はと言えば、2日目のMMS(Microsoft Management Summit)のキーノートにおけるデモを、System Center プロダクト担当の長谷川氏と共に担当するため、初日同様にデモ内容や進行について連日会場で調整を行っています。

先ほど、MMS キーノートのスピーカーである ブラッドとデモの打ち合わせをしてきました(通訳付き 笑)。

では、こっそり、つい先ほど携帯で撮ってきた現場の様子をお伝えします。

ROOM A はとにかく広いです。壇上から見下ろすと、いやいや、緊張せずにはいられません。

#高添は、担当する2つのセッションともにこの会場なんだなぁと思うと、人ごとながら、なんかゾクゾクしてきます。

080825_162626080825_210343

会場にはうっすらとスモークがかけられています。壇上のテーブルには大量のデモ機がずらっとならべられています。

おそらく、全部で30台以上あるんじゃないでしょうか。

080825_210255 080825_210425080825_162447

で、ホテルの私の部屋はといえば、担当セッション(T4304)のデモ機が広げられていますが...この3日間、まったくさわれていません...そのせいでもないでしょうが、なんかDNSがおかしいような...。

よーし、これから追い込みだ....。

080825_031100 

それでは現地でお会いしましょう。