このUIって間違ってますよね? ~ シアトルにて


1週間前よりシアトルに来ております。

Tech・Edの準備や、書籍の監修等の仕事を持ちこみつつ、なかなか治らない時差ぼけとも闘っております。

現在宿泊しているホテルですが、なかなかよいホテルで、運の良いことに喫煙可能なフロアに部屋を確保することができました。

024030
すっかりちらかってますが(恥)部屋は広くてきれいです。ベッドもクイーンサイズで広いです。
カメラの趣味が無いので携帯からで失礼します。

ただ、1点だけ、どうしても納得がいかないところがあります。

それは、以下です。

023

間違ってますよね??

え?わかりませんか!?

これです↓

restroom

明らかに配置がおかしいですって…。手足の長いアメリカ人には違和感が無いのでしょうか…

※とある方から「向きが逆なのでは?」という指摘をいただきましたので状態を予測し追記します

restroom2
えぇぇぇぇ、そんなばかな….これじゃノートパソコンを膝の上に置けないので、UXとして正しくありません。

お食事中の皆さん、すみませんでした。

そんなわけで、日曜日に帰国予定です。


Comments (0)

Skip to main content