【Tech・Ed 2008】エンジニアを元気にするためのスペシャルなサービスをご提供

いよいよ Tech・Ed 2008 Yokohama が迫ってまいりました。いまなら早期割引対象ですので、お早めにご登録ください。 ※早期割引は終了しました

 

さて、今年のTech・Ed では、何かでかい花火をぶちあげたいと思いつつ、寝たり起きたりしています。

するとどうでしょう、昨晩知らないおじさんが夢枕に立ち、こう言うではありませんか。

「肩たたかれるとうれしいよね」

間違いありません。これです。

なので、Tech・Ed 2008 Yokohama では、私が個人的に肩をたたきます

当日、以下を印刷してご持参いただき、安納を発見したらご提示ください。1分間程度、肩をたたかせていただきます。

ただ、セッションとかも担当していますので、忙しい時はご勘弁を....目標100人です。

お名前をメールアドレスをご記入の上、ご持参ください。 

あ、私の顔がわからないですよね。失礼しました。 こちら からご覧ください。

Tech・Ed での肩たたきに備えて今日から筋トレをはじめます。