最新のグループポリシー設定項目の一覧はこちら ~ Group Policy Settings Reference for Windows Server 2008 and Windows Vista Sp1

以前、Windows Server 2008 Beta3 でのグループポリシー設定項目一覧が書かれたドキュメントについてお知らせしましたが、ちょっと目を放したすきに、最新のグループポリシー設定項目一覧が記載されたドキュメントが公開されていました。すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

Group Policy Settings Reference for Windows Server 2008 and Windows Vista SP1
https://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2043b94e-66cd-4b91-9e0f-68363245c495&DisplayLang=en

例によって英語ですが、とっても有用なドキュメントです。

どんな設定項目があるのか、見ているだけで時間をつぶすことができます。

通勤、通学、料理の合間、赤ちゃんの寝物語にも是非ご活用ください。

このほか、グループポリシーに関するドキュメントは こちら から。