引っ越し準備真っ盛り

12月13日現在、引っ越し準備真っ盛りです。

エバンジェリストが在籍するD&PEは、12月14日をもって新宿オフィスを引き払い、隣の駅の初台にあるオペラシティ45Fに移動します。

現在、メンバはその準備のために長い間ため込んだゴミ?とおぼしきものを片っ端から処分し、私のデスクの横にあるごみ箱はあっというまにいっぱいになります。私はMSに転職して半年余りなため、さほど処分するものもなく、早々に梱包を完了しました。

一番大変なのは....奥主、高添あたりでしょうか。いや、もっと大変そうな人がいました。

マネージャの長坂です。

写真をお見せしたいのですが、デジカメが無いので残念....。

机の奥からは、さまざまなノベルティグッズやセミナー用シャツなんかも出てきており、もしかしたらいつか道場でお蔵出しできる日が来るかと思います。

お楽しみに。