お題募集~Back to the IT 1st round


先日ご案内しました 12月7日 の Back to the IT につきまして、皆様からのお題を募集したいと思います。


コメントからでも結構ですし、こちらからメールでいただいても結構です。
もちろん匿名でも結構です。


第1回ということで、自己紹介をベースにゆるーく開催したいと考えておりますが、ゆるい中にも何かテーマがあるとお話も盛り上がります。これまでのマイクロソフトのセミナーではありえないテーマをお送りいただけますと幸いです。


(例)


「40歳を過ぎて、IT業界に対しておもうこと」
「エンジニアとして息子(娘)に伝えたいこと」
「若いエンジニアに物申す」
「田舎のおふくろ(65歳・一人暮らし)にITを理解してもらう手法」
「奥さん(旦那さん)に、残業の理由を伝えるためのステップバイステップ」


など、発想は自由で結構です。


最終的に「ITって、やっぱりいいね」「俺(私)ってすごいかも」という方向に持っていけることが理想です。 


ご意見、ご要望お待ちしております! 


 

Comments (0)

Skip to main content