TechNet On: IT プロに必要なスキルはコレ

こんにちは、TechNetオンライン担当の松近です。お気づきかもしれませんが、TechNetホームのデザインを少し変更しました。中央に Tech Fielders セミナー(無償)の情報を掲載しましたので、TechNetの新着情報とともにセミナー情報もTechNetホームでご確認いただけるようになりました。

隔週で更新している特集:TechNet On も横に並んでいるので、併せてご覧ください。

・・・ちょっと回りくどい書き方をしてしまいましたが、最新情報を横一列に並べたというのが今回のデザイン変更でした。

今週の特集:TechNet On は、「ITプロに必要なスキルはこれだ!」と題して、TechNet マガジン編集部が重要なITスキルトップ10を紹介してます。「変化に遅れずについていくために、注目すべきスキルトップ10」は何ぞやというのが今回のお題です。皆様にとって重要なスキルを思い浮かべつつ、ご覧いただければと思います。

image