【もう振り回されない!】 運用管理で IT を制御する - TechNet Flash Japan (2010/5/26 Vol. 381)

みなさま、こんにちは! 水曜日に配信される IT エンジニア向けニュースレター、TechNet Flash を担当しております、藤山ゆうこです(^-^*

あさって 5 月 26 日水曜日に配信される TechNet Flash は、運用管理で IT を制御するがテーマ。

巻頭の [特集] 今週の技術解説 のコーナーでは弊社エバンジェリストの高添修 (https://blogs.technet.com/osamut/default.aspx) が、「IT に振り回されない運用」に欠かせない製品について熱く語ります。

こちらから新規購読できます!

その他、製品の無償評価版ダウンロード情報や、修正プログラム適用環境の最適化をサポートする無償ツールもご紹介します。

スキルアップのコーナーでは、私が記事を書きました! 高添の記事を読んで難しいと思った方は、ぜひスキルアップコーナーから読んでみてくださいね。

↓ ニュースレター内の目次のサンプルです。コーナー名をクリックすると各コーナーにすぐジャンプできるようになっていますよ! ↓

目次サンプル クリックすると新規購読画面に移動します

こちらから新規購読できます!

他にも今週の HERO! や 新規公開の技術情報、IT Pro の皆様の声、イベント・セミナーについてお伝えします。ただいま編集部ではみなさまにお送りするメールに間違いがないか、鋭意確認中です。

雨でしっとりした日々が続きますが、水曜日の TechNet Flash の配信をお楽しみに(^-^*

藤山

-------------------------------------

P.S. 今朝、職場の方が私の顔を見にやってきました。「あんなに大人っぽかったっけ??」、ということで、私の twitter の顔写真が実物より大人っぽかったそうです(汗

TechNet Japan のつぶやきをタイムリーに受信する

ちなみに TechNet オンラインも twitter のアカウントを持ってつぶやいていますよ! よかったら follow してくださいね♪ URL:https://twitter.com/technetj