【Power to the PRO】大好評ダウンロード中の勉強会キットにSQL Server 2008第2版が登場!!

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

気がつけばもう2月も半ばですね。

先週は東京にも雪が降りました。翌朝は、ところどころがぬかるみになっていて、出勤中も足場を選んで歩かなくてはなりませんでした。。そんなとき、近所の公園にこんなものを発見。

201002020827000

出勤前に、ちょっと背中を押してもらった気分になりました!(^u^)

ということで、今日もITプロのみなさまのお役にたつような情報をご案内させていただこうと思います。

 

昨年12月のサイトオープン以来、多くの方にダウンロードいただいている勉強会キットの新着情報のお知らせです!

今回は、すでに、第1版を公開してご好評をいただいている、SQL Server 2008 勉強会キットの 第 2 版です。

今回の勉強会キットでは、SQL Server 2008 R2(CTP11月版) と EXCEL2010 ベータ および SharePoint 2010 ベータのBusiness Intelligence機能 を用いたイベントログ管理(取込みから分析まで)がテーマとなっており、以下の内容を学習することが可能な内容をキットとしてまとめてご提供しています。

・SSISの基本的な使い方

・SSISを使用したイベントログの取り込み(作業手順書付)

・Excel 2010 PowerPivotを使用した分析処理

・SharePoint 2010 PowerPivotギャラリーを使用した分析データの公開

1月29日のTech Fieldersセミナーで使ったエバンジェリスト安納の資料もキットにはいっております。

もちろん、今回も無償ですので、いますぐダウンロードを!(サイズが大きいのでご注意ください。)