【予告】TechNet Flash ニュースレターが変わります!

みなさま、こんにちは!

IT プロフェッショナルのみなさま向けニュースレター「 TechNet Flash 」を担当している藤山裕子です(^-^*

以前 TechNet Flash のアンケートにご回答くださったみなさま、ありがとうございました。みなさまに頂戴したアンケートをもとに、ただいまTechNet Flash を大改造しています!

☆ まずはじめに「そもそも仕事で受け取るメールの数が多すぎて、Flash も埋もれています。。。」「少し送られる頻度が多いかも。」というみなさまの声を反映させていただき、配信頻度を10月度から下記のように変更いたします。

 【10 月からの配信日】

  • 通常号: 毎月第 2、第 4 水曜日
  • 問題解決に役立つ技術情報 特別号: 毎月第 3 水曜日

☆ そして、昨日の配信から、ニュースレターと連携した動画の配信を開始しました! 「俺に言わせろ」では、製品担当者の素顔をお伝えし、「おしえて偉い人」ではIT業界やマイクロソフトの謎に僭越ながら私藤山が挑んでいます。撮影や編集にはエバンジェリストの安納 に協力を仰いでいます。安納のブログは こちら から(^―^)

今後も皆様にお寄せいただいたご意見を参考に、配信内容の充実や読みやすさ向上のためのデザイン リニューアルなどを行ってまいります。これからも TechNet Flash にどうぞご期待ください(^-^*

 

↓ マイクロソフト製品の技術情報や、キャリアに役立つ視点、日々の業務のTipsの入手に! TechNet Flash ご購読はこちら ↓